織田雄二 ファン?

e0185485_0171395.jpg

テレビ画面に釘ずけのナナ
織田雄二がそんなに好きなの?
後姿のくびれた腰がとってもセクシィでしょ!

e0185485_0215011.jpg

そんなナナを遠くで見ている くぅ。

きょうは二匹の事をもっと詳しくお話します。
くぅは 生後2ヶ月の時 ペットショップで出会い そのおおきな瞳にひとめぼれ
我が家にきた時は たったの380gしかなくて ティッシュペーパーのボックスにすっぽり入ってしまう
ほど小さくて 本当にかわいかったです。
アメショーとチンチラのミックスですが ほとんど見た目はアメショーです。
とても神経質で 家族以外には なつきません。
それが またかわいいのです。
一日のうち声を出して鳴くのは 朝起きた時と飼い主が帰宅した時、その2回です。

ナナは3年後にくぅのお友達がほしくて 向か入れたんだけど 実はこの2匹 
まったく愛称が悪くて いつも喧嘩ばかりなんです。
たま~に仲良く?してるかな?
ナナは日本猫とシャムのミックスと・・・ペットショップのお姉さんは言ってたけど??
とても人なつこくて 初対面の人も全然平気です。
雌猫同士は あまり仲良くできないのでしょうか?

猫の写真を撮るのが いまいちに苦手で上手に写せないのですが できるだけ毎日更新します!
[PR]

by kuu-nana | 2009-07-30 00:58 |