痛かったお話

もうずいぶん前ですが ナナが避妊手術をした時のことです。
病院から帰ってきたナナは まるで別人?別猫?になっていました。
あんなにきかなくて 落ち着きのないナナが・・・
本当に痛そうで かわいそうで その姿を見たら涙がでました。。
お腹の半分以上に痛々しい傷跡が(T T)...ごめんねナナ
退院した当日は とにかく動かず、じっとしていました。食べることは もちろん
トイレすらまったく行かないのです。
どんなに痛いんだろう?きっと想像もつかない痛みなんだろう
あんなにお腹切られたんだもの
その時の写真です。
お食事中の方はごめんなさいm(_ _)m
e0185485_11583078.jpg

ガーゼみたいのがはりついてます
e0185485_1211757.jpg

とにかく痛々しい
べったり貼りついていたテープをはがしてあげました
e0185485_1265851.jpg


思ってたより大きな傷でした
e0185485_1295990.jpg

ちょっとグロテスクな写真で失礼しました。手術後3日めくらいから 動き始め
やっとご飯も食べてくれました。一安心(^ー^;
さすがに しばらく喧嘩もしませんでした。
くぅは「あんた、どうしたの?」とでも言ってるみたいに 何度もナナのそばにきてました。
心配してたのかな?
e0185485_12205935.jpg

「ど~れ?ナナちゃん 見せて!」
もう大丈夫だね003.gif
[PR]

by kuu-nana | 2009-08-07 12:26 |