メタボ??

あれ・・?
くぅちゃん 近頃ちょっとメタボですか?
食べすぎ・・・・運動不足・・・・どうした?
e0185485_1773994.jpg


近くに寄ってみても・・
e0185485_1783668.jpg


「何か言いましたか?」
そんな怖い顔でにらまないでくださいよ!
e0185485_17194211.jpg


ほ~れ!ネズミさんだよー!
また匂いかい・・・
e0185485_17213444.jpg


「子供扱いしないで!フン」
e0185485_17242386.jpg


前にもお話しましたが くぅは ほとんど 猫用おもちゃみたいな物では遊びません。
ナナはネズミのおもちゃで よく一人遊びをしています。
尻尾をふくらませて 走りまわってるのを よく見るので。
くぅは 7歳、人間でいうと何歳くらいなんでしょうか?
だいたい40歳くらいなのかな?
もっと上?だとしたら 童顔で とってもかわいいおばさんです(^O^;)
また親ばかでした。
[PR]

by kuu-nana | 2009-08-11 17:38 |