またしても不調・・

本日は休日なり。
でも朝から 体調はいまひとつ・・・
トイレに行くたびに 残尿感が!毎年季節の変わり目にやってくるアレですか?
「膀胱炎」てやつ・・この不快な症状は間違いない。
も~う、病院通いばっかり・・ヤダ!
くぅは 何だか朝からテンションが高くて やたらに行動派・・どしたのアンタ?
テレビでは 朝から「イモト」ばっかり・・でもイモト嫌いじゃない。
e0185485_12113482.jpg



ねえ、くぅちゃん、病院へ行くべきか・・・もう少し様子みるか。。
どう思う?
e0185485_1153373.jpg


そんな私の悩みなどおかまいなし・・あたりまえだけど。
e0185485_126396.jpg

おとといのブログのくぅだよ!

e0185485_12124213.jpg

e0185485_12131564.jpg


で、病院はどうするの?
e0185485_12152245.jpg

急なアップで、ビックリ!
こんな写真でご勘弁。
何年か前に泌尿器科から もらった薬って大丈夫なんでしょうか?
半信半疑でのんでみたら 少し良くなった?かも・・・
今日は 外に出たくなーい!化粧したくない!
ここんとこ休日のたびに外出ばかり、おもに病院だけど・・
しばらく病院は行きたくないんだけどな~ 
[PR]

by kuu-nana | 2009-08-31 12:28 |