忍び寄るアイツ

はっ!なんかいやな予感・・アイツが・・・・・
e0185485_2025339.jpg


隠れてるのは わかっているのだ(バカボンパパ?)
e0185485_20273674.jpg


姿をあらわしたなー
e0185485_20294388.jpg


e0185485_20311422.jpg


e0185485_2034368.jpg


e0185485_20363997.jpg


最近2匹の2ショット撮るように頑張ってますが、もともと仲が悪いので
2匹並んで~とか 寄り添って~なんて写真は一生撮れないと思う。
きょうは ナナがまた 喧嘩をしかけにきて くぅに「シャーッ!」と一発食らい
くぅの圧勝でした。
喧嘩になる前にナナは尻尾をまいて逃げたとさ。チャンチャン♪♪
くぅの目つきが だんだんキツクなってるの わかりますか?
睨まれているうちに ナナは何もなかったかのように 爪とぎを始めました。
よくある 猫の「ごまかし行動」です。
さもさも 私は爪をとぎにきただけよ~!みたいな感じです。
[PR]

by kuu-nana | 2009-09-02 20:57 |