人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと 模様変え。。。

本日休日。
休みの日って 意味もなく早く目が覚めたりするから不思議。
さて、今日は何しますか・・・
前回の休みは 半日イオンにいたから 家の事何にもしなっかし。
しかたなく 片付ける。
洗濯機を回しながら 掃除機を かけてたら 急に模様変えしたくなった。
なんか スッキリしないので 色々とやってみる事1時間・・・
気づけば汗ダク。。。。。
そっか、今日は久々に夏日になるんだった。暑いはず。
納得はいかないが とりあえず終了。
どこかに隠れていた2匹登場!
ウロウロと動きまわり 匂い確認。
ちょこっと 模様変え。。。_e0185485_12304244.jpg


へ~ぇ、広くなったかも?
ちょこっと 模様変え。。。_e0185485_12333112.jpg


爪とぎも取り替えてあげたよ!
ちょこっと 模様変え。。。_e0185485_123587.jpg


これはデカイですね~
ちょこっと 模様変え。。。_e0185485_1236553.jpg



おまけのランチ
これまた急ですが カレーが食べたくて どうしても食べたくて 冷蔵庫を開けたら なんとか作れそう・・ たまねぎがちょっと足りない・・・でも
久しぶりのこの味、やっぱり我が家のカレーが一番旨い!と誰でも思うよね。
今日は 充実した休みになった。気がする。

ちょこっと 模様変え。。。_e0185485_12464719.jpg

by kuu-nana | 2009-09-14 12:51 |