人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転がる猫

ゴロゴロ~ごろーん。
何度も あっち向いたり こっち向いたり
ご機嫌良さそうです。
ちょっと かまってあげると すぐに甘えて「にぃ~!」
よく見かける 床に背中をこすりつける行動、発情中の猫は よくやりますが
ナナは避妊手術もしてるのに・・・
背中が痒いのか・・? 
転がる猫_e0185485_18584255.jpg


転がる猫_e0185485_1859669.jpg


手を出してみると・・
転がる猫_e0185485_19022.jpg


ペロペロなめられた。
転がる猫_e0185485_1913987.jpg


どこ見てるの?
転がる猫_e0185485_1932115.jpg

ゴロゴロしすぎて 疲れたのかな・・休憩のようです。

おまけのロイヤルカナン

転がる猫_e0185485_1982822.jpg

買ってきました!ロイヤルカナン。
種類が沢山あり 迷いに迷って とりあえず3種類。
くぅは胃腸が弱いし ナナは毛玉がたまるし・・・
そんなこと色々考えたら あれもこれも・・・
なので 食べてくれるか わからないので 一番小さいのを試しに買ってきました。
ナナは すぐに食べにきたけど くぅはいまのところ まだ見向きもしない!
ムムッ!手ごわい奴だ!
くぅちゃん お願いだから食べてください・・・飼い主、弱すぎ008.gif

by kuu-nana | 2009-09-15 19:21 |