熱い歓迎

今日は いつもより帰りが遅くなってしまった。
帰宅して 玄関のドアを開けると 中のガラスドアに 可愛い二つの影を確認。
二つ並んだ頭が ドアが開くのを いまかいまか・・・と待っている。
ああ、今日も何事もなく 無事にお留守番しててくれた・・・と安心する。

ドアを開けると同時に 二つの頭が 我先にと出てくる。
この瞬間が好きだ。
仕事の疲れもぶっ飛ぶ。
気づくと 飼い主は あかちゃん言葉になっている。
なぜか「おりこうさんでちゅね~」とか自然に出てくるから不思議。
e0185485_22473365.jpg


e0185485_22495623.jpg
 
ナナは飼い主のパーカーの紐に夢中
あなたは いつも なんか的がはずれてますね~
飼い主そのものより 買い物してきた物とか
ポストからもってきた郵便物とかに先に目がいくんだよね。
そこがナナっぽくていいけど・・・ 
  
[PR]

by kuu-nana | 2009-09-24 23:00 |