シャッターチャンス

ナナを可愛く写すのは ちょっと難しくて・・・
なかなか いい顔をしてくれないので。
でも 前にこの場所で撮ったのは 飼い主が言うのもなんだが、めちゃくちゃ可愛かった・・と思う。
今日も またゴロゴロしてたので カメラを構えてみた。
これがベストショット↓
e0185485_2031782.jpg


これが2枚目↓
e0185485_2045680.jpg

片手だと やっぱりブレる。

ついでにグルーミング♪
e0185485_2083687.jpg



e0185485_2093013.jpg

おまけのランチ

本日は休日。なので買い物&ランチ・・
和風お食事処?風のお店。
個室がとても落ち着き 我が家にいるように 寛げていいのですが・・・
なんか変!BGM♪♪
80年代後半のポップス?のインストゥルメンタル・・・はいいのですが
会話の途中で 話が止まるほどBGMが何度も止まる『ブチィ・・』 そしてまた『ブチィ・・』 
何分もたってないのに また『ブチィ・・』
まるで とぶCDをエンドレスで聞いてるみたい!
連れもイライラしだした。
もちろん自分も・・『ブチィ』が気になって 気になって。
肝心なランチの天丼には 大嫌いなでっかい穴子が入っていて 
ブーイングの嵐となり退散。
しかもおまけがついた!その店に 忘れ物をした事に帰宅後 気づく・・・・
電話で確認し 後日また足を運ぶ破目になったのでした。
散々な日だった。
[PR]

by kuu-nana | 2009-09-25 20:35 |