またたび

昨日 買い物ついでに 爪とぎの替えを買ってきた。
爪とぎよりも その箱の方に反応を示す2匹。
何故なら その中には 大好きな「またたびパウダー」が入っているのを
2匹は知っているから。
さっそく くぅがよってきた。
e0185485_2040551.jpg


袋を出してやると匂いを嗅ぐ・・嗅ぐ・・ 舌まで出した。
e0185485_20423042.jpg


ナナもニィー二ィー♪ うるさくなってきたので
e0185485_20445177.jpg


ナナが早くも狂いだした!動き早すぎ!ボケボケ写真。
e0185485_20462443.jpg


しばし放心状態のナナ。
e0185485_20482196.jpg


ナナはまたたびの匂いがしただけで
いつもより2倍高い声で鳴きます。
そして ひとくち ふたくちと舐めたら・・・ちょっとおかしくなりますヾ(´ε`*)ゝ
くぅは 顔色ひとつ変わりません。
いつでもクールなんです。
同じ猫なのに なにもかも違いすぎる・・この2匹。

なお、今日の写真は どれもピンボケとなりました。
片手で またたびを与えながらの撮影・・・高度な技術。練習しなくては。
[PR]

by kuu-nana | 2009-09-26 21:01 |