袋・・・2

今月も新聞がたまったね~って
もう 来てたの?
すでに入っていたのね。
e0185485_1713774.jpg


e0185485_1721132.jpg


e0185485_1724510.jpg


e0185485_17214326.jpg


御満悦。
e0185485_1733145.jpg


袋越しから威嚇。
e0185485_1741928.jpg


もう 飽きちゃったの?
e0185485_1752512.jpg

くぅの大好きな 新聞の袋。
その大きさといい バリバリ感が くぅ好みなんでしょう。
毎回 入ります。新聞を何枚か 残してあげるのがポイントで
中に入って掘るのがいいみたいです。
ナナは まったく興味がないようで「またですか?」って顔して見てます。
興味がないなら ほっといてあげたらいいのに
なんだかんだ 傍に来てるナナ。


おまけのランチ
e0185485_17111346.jpg

本日は休日なり。
でも 一歩も外には出ず、よって お昼何食べよ?
冷蔵庫には 手ごろなものがない!
困った時のオムライスに決定。
でも大失敗・・・卵は焦げる、破れる。
ひらき直って くだらない絵を描いてみたけど・・・猫?には見えない。
なにを描きたかったのか 自分でもわからない???
見た目は悪いけど 味は良かったので〇です。
あっ!そういえば 猫という字と描くという字 似てますね。
[PR]

by kuu-nana | 2009-09-29 17:19 |