輪ゴム

ロイヤルカナン 完食しました。
3種類買ったうちの ひとつですが・・・
空になった袋に くぅが興味を示しています。
e0185485_1919019.jpg


e0185485_19191788.jpg


と、思っていたら 興味があるのは 輪ゴムの方でした。
e0185485_19205993.jpg


e0185485_19212316.jpg


e0185485_19224363.jpg


e0185485_192354.jpg


遊んだあとは 食べるんですか・・・
e0185485_19242495.jpg


ずっと気になっていた「ごはん」 どうやら 定着しそうで 一安心です。
本当は 時間を決めて 食事の回数をきちんと~したかったのですが
留守がちの上 帰宅時間も バラバラなので
ごはんを 待たせるのだけは嫌で こうなってしまいました。
一日中 ごはんが いつでも食べれる状態です。
なので ダラダラ食いになってます。だから 余計 食に関心がないのかもしれません。
いつでも 食べれるので・・・

関係ない話ですが 飼い主は少々疲れ気味です(ー。ー)フゥ
今週は 仕事がキツイです。
月曜日まで 休めない・・・週休2日のリズムが身体にしみついているので
しんどい・・・でもあと3日 がんばろっと!
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-01 19:40 |