人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付かず離れず。

ポリ袋と戯れる猫。
付かず離れず。_e0185485_20172029.jpg


それを 遠くから見つめる猫。
付かず離れず。_e0185485_20192037.jpg


エスカレートする猫。
付かず離れず。_e0185485_2020393.jpg


ちょっと疲れたので 二つ折。
付かず離れず。_e0185485_20214752.jpg


二つ折りのまま ポリが気になる。
付かず離れず。_e0185485_20225520.jpg


遠くの猫が 急に立ち上がり「びくっ!」とする。
付かず離れず。_e0185485_2024397.jpg


よく見られる風景です。
ナナは とにかく ポリ袋が好きで 何をしてるのかと言うと
ぺロぺロ~ずっと舐めてるんです。
取り上げるまで ずっと舐め続けてます。なんか変な猫だな、って
最初は思いましたが 今は もう慣れたので 気のすむまで やらせてますが・・・
くぅは「また やってる」みたいな顔して いつも見てますね。
仲が 悪いんだけど 気がつくと いつも 同じくらいの距離をおいて
2匹が寛いでたり 遊んでたりしてます。
10cmまで 接近すると どちらかの手が出て 喧嘩になるので
この距離が ベストみたいです。

by kuu-nana | 2009-10-04 20:45 |