人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。

本日は久々の休日、
     久々の来客。
ナナは さっそく 来客のパーカーの紐に夢中。
休日。_e0185485_180518.jpg


休日。_e0185485_1813838.jpg


ディズニーシーへ行ってきたとお土産をいただく。
休日。_e0185485_1842030.jpg
布製のプーさんのBOX。中には甘~くて 美味しいフィナンシェが入っていました。
このプーさんのBOX とてもしっかりしていて 可愛い!


どこか出かけようという話になり 
家から車で15分くらいの 羊が丘展望台へ・・・何年ぶり?
ここへ着たら やっぱり お決まりの この人を写さなきゃ!
雨がポツポツと落ちる中、とても暗~い「クラーク博士」
遠くには 今日ファイターズのリーグ優勝が決まる?かもしれない札幌ドーム。
休日。_e0185485_18155911.jpg

天気悪すぎました。

羊と札幌ドーム。
休日。_e0185485_1818283.jpg


この羊だけ なぜかずっと動かない。
ズームで 撮ってみたら 意外と可愛い顔だった。
休日。_e0185485_1821463.jpg


今日は 掃除の日の予定でしたが・・・まあ、いいとしよう。
明日も休みだ! 掃除は明日に延期 m( ̄ー ̄)m


 

by kuu-nana | 2009-10-05 18:27 |