また 寝てます。

最近 ナナが寝てる写真ばかりに なってますが・・・
まあ、一番楽に撮れるからなんですが。
くぅは この頃カメラを向けると 逃げるようになってしまい
ちょっと 時間をおく事にしました。
アップ撮れないのが 残念。
という訳で 昨夜のナナです。
e0185485_9161351.jpg


e0185485_9165096.jpg


顔を隠された
e0185485_9174874.jpg


おなかの毛 フサフサ~
e0185485_919829.jpg


何しても起きません
e0185485_920482.jpg


ナナは くぅに比べると 身体も頭も ひとまわりくらい 小さいのですが
毛がフサフサしてると けっこう大きな猫に見えますね。
久しぶりに体重を計ってみると・・・3・5Kgでした。
もうすぐ3歳 痩せている方なんでしょうか?
猫の種類によっても 違いますが・・・
くぅは 大きく見えても 毛がほとんどで 実際触ると意外と細い・・最近は少しメタボ入ってますが
たぶん4Kg~5Kgくらいでしょう。
しばらく 健康診断へも行ってないので
今月は連れていきたいですね。 
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-06 09:36 |