あんな話。こんな話。

何を 話してるんですか?
e0185485_21422268.jpg

向かい合って 見つめ合う2匹。
ここに会話は成立してるんでしょうか・・・

くぅの アップ写真 しばらくは・・・と思っていたけど
いきなりカメラに寄ってきた あわててシャッター押したら またピンボケ。
e0185485_2148317.jpg




まったく猫とは関係のない話ですが・・・
昨日 ファイターズの優勝を見てきました。
チケットが取れたので 急に行く事になり
毎年 何度か足をはこんでいたドームですが、今年は全然 行く機会もなかったので
1年ぶりくらいかも・・・ラッキーなことに
優勝が決定したので とっても運が良かったですね!

興味のない人には まったく面白くないと思われますが
一応 何枚か撮影してきました。

優勝が決まって まもなくです。
紙テープが 何度も 後方から飛んできて
頭に激突されながら 写しました。
e0185485_22115917.jpg


記念撮影。ダルビッシュが すぐそこに・・・
e0185485_22144453.jpg


応援団席です。
e0185485_22161846.jpg



そんなに野球が好きでもないんですが
訳もわからず 周囲の空気に酔い 我を忘れて大騒ぎ。
ストレス解消になりましたね。
ただ、試合終了してから 色々とセレモニーを見て帰宅したら
もう12時半近くて さすがに今朝は眠くて 今日の仕事キツカッタです。


 
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-07 22:34 |