人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌斜め・・・

きょうは また一段と不機嫌そうですね!
いつもの まん丸お目目が三角につりあがってるよ(>。<)
ご機嫌斜め・・・_e0185485_21103545.jpg


ご機嫌斜め・・・_e0185485_21115568.jpg


ねこバスみたいだし・・・
ご機嫌斜め・・・_e0185485_2113375.jpg


ご機嫌斜め・・・_e0185485_2114816.jpg

ずっと こんな顔。
段々 怖い顔つきになってきたので 撮影中止。
今日は 何度写しても 目がつりあがってます。
こんな日は 可愛い顔は撮れませんね~

おまけの「にゃんとも清潔トイレ」

ご機嫌斜め・・・_e0185485_21285679.jpg

にゃんとも清潔トイレ買いました。
このヘルメットのような外見、ちょっと大きすぎ?
いままでずっと 細かい砂しか 使った事がないので
抗菌チップに抵抗があるのか、まったく寄り付きません!
砂の飛び散りがひどいので 変えてみましたが・・・
慣れるまで いままでのトイレと併用して~と思ったのですが
8割の猫が1日以内に慣れ、3日すれば9割りが慣れる。との説明書き。
うちは 残りの1割の猫なのか?
納得いかない飼い主です。 
 

by kuu-nana | 2009-10-11 21:51 |