トイレ大作戦

新しいトイレ。
せっかく買ったんだから 使ってほしい。
悩んだあげく、思いついたのは・・・
そうか この大きなヘルメットが怖いのかも?
と勝手に思い とりあえず カバーを外して 中を見せてやろう。
なんせ そばにも行かないんだから~

ナナは興味ありですか?すぐに寄ってきた。
e0185485_1743479.jpg


ここでおしっこするんだよ!シャカシャカ♪ いい音でしょ!
e0185485_1744507.jpg


匂いを確認。
e0185485_1746356.jpg


触ってみたけど・・・へっぴり腰。
e0185485_1747119.jpg



足は入れられず、
e0185485_17474714.jpg


前のトイレの砂で誘導しても、ただ見てるだけ。
結局 入ってくれません。
e0185485_17504641.jpg


くぅにいたっては カバーの中で すっかり落ちついちゃってました。
e0185485_17515947.jpg


う~む・・・手強い
これから 長期戦になりそう。
そんな訳で トイレ大作戦は失敗に終わりました。・・・残念。

 
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-12 18:07 |