無理やり

宅急便が届いた。
化粧水1本だから B4くらいのとても小さな箱なのに・・
やっぱり 入りたいんですね。
足4本は なんとか納まったね。
e0185485_2053465.jpg


 ちょっと 無理あるんじゃないでしょうか・・・
e0185485_2062570.jpg


「ほっといて!」と言わんばかり、ギロッ!と睨まれた。
e0185485_209718.jpg


無理やり丸まりました。
e0185485_20101342.jpg


更に丸くなって
e0185485_20113589.jpg


ずいぶん小さくなっちゃったね。
e0185485_20124387.jpg


自分の身体よりも はるかに小さい箱でも
とりあえず 入ってみたいようです。
箱が壊れそうなくらい 窮屈なのに 落ちつくのか?
ここで何分か 寝てました。
広いベッドで ゆったり寝た方が 身体も楽だと思うのですが、
たぶん 身体にピッタリだと安心するのかも しれませんね。
また捨てられない箱が ひとつ増えてしまいました。
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-13 20:23 |