邪魔なんですけど・・・

先週、家の近くに ニトリの新店がオープンしたらしい。
まだ行ってはいないけど
今日の新聞に広告が入っていて、ペット用品をおくようになった。と
前から 知ってはいたけど・・・
広告見てビックリw(゚o゚)w
ねこトイレが590円って?なに?しかもちゃんと蓋付きドーム型。
他にも キャリーバッグが790円で買える!
まぁ、デザイン、好みはありますが・・・
実物を見てみたいなって思いました。
e0185485_13143852.jpg








広告を真剣に見てたら ナナ乱入。見えないんですが・・・
e0185485_13163190.jpg


全面 隠された。私にかまって!とでも言いたそう。
e0185485_13184881.jpg


ナナ、見てわかるんですか?
e0185485_13193389.jpg


あれ~!そうなりますか・・・
e0185485_13202918.jpg


もしや 睡魔ですか?今このタイミングで?
e0185485_13221198.jpg


あ~ぁ・・寝てしまった。
e0185485_13234953.jpg


除けてほしいな・・・
e0185485_13244960.jpg



おまけのおかず
e0185485_1326176.jpg
安い鶏の胸肉にチーズとピーマン人参を巻いてフライにしました。
これ けっこう好きなんです。
本当は明日のお弁当のおかず用に 作ったんだけど
美味しくて お昼に 半分食べてしまった。
この食欲 留まる事なし。
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-16 13:34 |