遊び

いつも またたびには 異常なほど反応する2匹ですが
くぅは 粉にしか興味がなく ナナはまたたびの棒にも興味あり。

もう全く 匂いもしないと思われる棒。
何処へ行ったのかと 思っていたら 突然 どこからともなく
出てきたりするんです。
今日もまた・・・ナナが 見つけてきたらしく 熱くなってました。
e0185485_17513796.jpg

e0185485_1752921.jpg









e0185485_17531612.jpg

e0185485_17535545.jpg









e0185485_175689.jpg

e0185485_1757124.jpg









e0185485_17583312.jpg

e0185485_1805622.jpg









たまに 物凄い尻尾になるので 面白いです。
その辺にある物、なんでも おもちゃにしてしまう、猫はある意味遊びの天才でもありますね。

今日のおやつe0185485_1892559.jpg
もっちりシューです。
シュークリームの中には あずき入りの生クリームがたっぷり。
更に シューの皮は もちもちのお餅で包まれています(。・ρ・)o
(抹茶味の求肥)
和風シュークリームといった感じですね。
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-19 18:21 |