人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新し物好き

ニトリのペット用品を見に行ったら
ほとんど売り切れで 何にもなかったのでブラブラ・・・
手ごろなお風呂の椅子を見つけたので購入。
ひっくり返して おいてみた。
新し物好き_e0185485_18531859.jpg


新し物好き_e0185485_18533821.jpg


新し物好き_e0185485_1854065.jpg


新し物好き_e0185485_18543627.jpg


新し物好き_e0185485_18545762.jpg

くぅは 必ず 新しい物には くいつきますね。
ナナは そうでもなく 一度匂いを確認したら ふ~ん、って感じですが
いつまでも しつこく何度も何度も 鼻をピッタリくっつけて嗅いでるのが くぅなんです。

ナナは また始まった、みたいな目で見てます。
おもしろいです この2匹。本当に 何もかも違いすぎる。


今日のお弁当
新し物好き_e0185485_1955158.jpg


今日は海苔2段にしてみた。
おかずは例によって 玉子焼き・からあげ・かにクリームコロッケ・ウインナー・茄子の甘辛炒め
 からあげとかハンバーグは休みの日に まとめて沢山作り
 揚げたり焼いたりしてから 小分けして冷凍しています。
そういうおかずが 何品か冷凍庫にあると お弁当作りがとても楽なんです。
レンジでチンして詰めるだけですから。
空いたスペースに玉子を焼いたりウインナーを焼いたりしてできあがり。 

by kuu-nana | 2009-10-22 19:20 |