甘える子

甘えっ子のナナ。
いつもベタベタ・・・ソファーに座ると離れません。
立ち上がると ミャーミャー♪鳴き続けます。
休みの日は おもいきり甘えさせてあげる時間をつくってあげてますが
色々 やる事も沢山あって 出かけたりもするので
ナナは不満のようです。
見よ!このデレデレ~ 
e0185485_18573069.jpg


足に頭突きしてます。
e0185485_1911796.jpg


人の足を枕にして・・・
e0185485_1923023.jpg


だからそれは私の足だって!
e0185485_1934015.jpg

こんな風に とっても馴れ馴れしいナナです。
くぅにも こんな風に 甘えて欲しいものです。

昨日、帰宅したら ナナの目の上に傷があって なんだか  
顔の右側半分が 腫れてるような感じ。
たぶん 猫パンチの連打でもうけたんでしょう。
くぅの 爪切りも しばらくしてないので 大怪我になる前に 連れていってきました。
情けない話ですが くぅの爪は 赤ちゃんの時以来 自分ではできなくて
いつも ペットショップの中で切ってもらってます。
4本の足全部を ほんの数分で切り終わり あっとゆう間で1050円。
でも 私にとって この1050円は 物凄く価値があるものなんです。
ナナは 私が 何日もかけて少しづつ切ってます。

今日のラーメン
e0185485_19234826.jpg
今日はお休みなので お弁当もお休みです。
札幌駅まで行ったので ラーメン共和国へ
『山桜桃』と書いて「ゆすら」というラーメン屋さん。
しょうゆを注文、2種類のトロトロの焼き豚に細めのちぢれ麺が
コクのあるスープにからまって とても美味しいラーメンでした
ε= (^□^*)
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-23 19:37 |