袋ー3

またまた 袋の登場です。
くぅは さっそく満足気。
e0185485_7324736.jpg


でも やっぱりナナに邪魔されて~
e0185485_7334758.jpg


上から そっと様子を窺って・・・
e0185485_7352820.jpg


必殺!猫パンチ連打(☆_@;)☆
e0185485_742878.jpg

くぅの猫パンチは 速過ぎて 何度写しても ちゃんと撮れません。
連写でもしてみようか・・・
最初は 怒ったりして止めさせてましたが
最近は 気の済むまで やらせてます。
怪我さえしなければ それもスキンシップ、遊びのひとつ、と思うようにしました。
この考え方は いけないでしょうか?

おまけの銀杏
e0185485_7515194.jpg

昨日 街まで出向いたついでに 北大キャンパス内の銀杏並木をパチリ!雨がポチポチと落ちてくる あいにくの天気でしたが とても綺麗でした。
銀杏の実は 付いていたんでしょうか・・確認はできませんでした。 それにしても ずいぶん寒くなったなと感じました。雪虫もちらほら~ また雪の季節がやってきますね。

[PR]

by kuu-nana | 2009-10-24 08:03 |