異変、その後。

今朝 起きたら ナナの右足が かなり良くなっていた。
腫れもひいてる。

何より今朝はご飯を食べた。
でも いつものお転婆ナナではない。
やっぱり まだ痛いのかも・・・
後ろ髪をひかれる思いで仕事へ行く。
今朝のナナ。あんまり元気がなかった。気のせいか、また小さくなったように感じた。
e0185485_18432214.jpg



いつもより早めに帰宅。まず足を確認した。
腫れが またひいてた。
さっそく病院に電話、血液検査の結果は 内臓疾患はないとの事で
ひと安心したが、原因がわからないと言う。
考えられるのは 何かのアレルギーか 皮膚の病気ではないか・・・って。
どうしたんでしょうね?と言われ
こっちが聞きたいんだけど!と言いそうになった。言えないけど・・・

足の腫れを見ただけで 皮膚病か、骨折か、医者なら わかりそうなもんだ。
それを見極めるのが医者じゃないの?

次に言われたのが 腫れがひいたのなら また腫れたら来てください。だって!
だんだん この病院に不信感が湧いてきた。
結局 何もわからないまま。内蔵に病気がないのが わかっただけ・・・
もはや それも信じられなくなって
やっぱり 一日待ってでも いつもの先生に診てもらうべきだった、と後悔ばかり。
でも あのドラえもんの足を見た時は まず初めに 頭に浮かんだのが
歩けなくなったら?って事だった。1分1秒でも早く病院だ!と思ったのです。

ナナは今もう ほとんど いつものナナに戻りました。
元気に走りまわってます。
まるで夢のような出来事でしたが 本当に何だったでしょう。
また異変が起きたら 今度はもう あの病院へは行きません。

足の大きさも太さも 左右対称に戻りました。
e0185485_192149.jpg


e0185485_1923976.jpg


そんなこんなで今朝は とてもバタバタしてましたが お弁当久しぶりに作りました。

5日ぶりのお弁当
e0185485_196175.jpg
おかずの紹介。チーズいり玉子・塩鮭・からあげ・コーンコロッケ・ベーコンとピーマンのソテー・
ご飯のトッピングはちりめん山椒・とりたまご・はちみつ梅。
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-27 19:16 |