欠伸

ナナの足腫れ事件以来、毎日バタバタ・・・
今は ナナも私も やっと落ち着き、あれこれと心配は残ってるけど
なんとか いつもの日常に戻った。なので 久しぶりに くぅにカメラをむけてみた。
そういえば しばらく くぅの出番がなかった。

なんだか眠そうだったので 欠伸写真に挑戦。
でも やっぱり上手に撮れない。
どれもピンボケ~☆
でも くぅの欠伸写真は なかなか撮れないので・・・
e0185485_19591477.jpg


e0185485_2024934.jpg


e0185485_19594910.jpg


e0185485_2001767.jpg


くぅの欠伸をしっかり見てるナナ。
e0185485_2011799.jpg


それにしても 豪快で とてもブサイク( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
もっと可愛い顔で欠伸できないものか・・・
おまけに このキャットタワー、ボロボロ~
もっと 写真、勉強します。


今日のお弁当
e0185485_2084730.jpg

おかず~(^Q^)変わり映えしないんですがー
玉子焼き・ウインナー・ハンバーグ・からあげ・鮭・・・
と、また好きな物ばかり。
栄養のバランスとか良くないかも・・・野菜がない。
自分で作ると 好きな物ばっか入れて、だから美味しいんだけど
ダメですねー
明日は 社食にしよっと。
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-28 20:18 |