また、ふみふみ?

甘えモードの時のナナと目が合ったら・・・大変☆≡(>。<)
私が何をしていても 「にゃーにゃー」「みゃ~みゃ~」
ここに座れ!と訴える。
何度も何度も ソファーに座るまで訴える・・・自分は さっさとソファーで待つ。
根負けした 私の膝、いや、腹に乗るのが目的。
ナナの日課なんです。
e0185485_20105787.jpg


偉そうに我が物顔で
e0185485_2012526.jpg



何をしてるのかといううと
e0185485_2013392.jpg


人の腹でふみふみ・・・
e0185485_20141036.jpg


満足したら こうやって寝てしまう。
e0185485_20153152.jpg

本当に変な奴です。

今日のお弁当
e0185485_2018599.jpg

今日は おかずになる物があんまりないな~
なので玉子焼きにねぎを入れてみた。
たまには いいかも、美味しかったし(^○^)
鶏もも肉を焼いて あとは 適当に冷凍食品を入れて・・・手抜き弁当のできあがり。
今日も野菜がないな。。。
[PR]

by kuu-nana | 2009-10-31 20:25 |