誰ですか?

これって 誰でしょう?
e0185485_18122635.jpg

画像がとても悪いんですが・・・
これは生後2ヶ月の時のくぅです。
7年前、この頃は カメラ付き携帯も そんなに普及しておらず
家にカメラもなかったので「写るんです」で撮影した物です。
その写真を 今のカメラで撮ってみたら・・ なんとかわかる程度ですが・・
何枚かやってみました。

こんなに小さかったんだ~と改めて驚きました。
隣りにあるのはカーペットのコロコロクリーナーです。
e0185485_1820396.jpg
 

この頃のくぅは体重が400gくらいだったので 毎日 調理量りにボールを乗せて
体重計ってました。
e0185485_18223659.jpg


今のくぅは その時のボールに顔しか入りません。
e0185485_18381443.jpg

こんなに大きくなるものなんですね。
本当に懐かしい写真です。



今日のお弁当
e0185485_18404227.jpg
今日はハンバーグ弁当って感じです。
おかず少なかったです。
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-07 18:43 |