めずらしく・・・

いつものように くぅがまた新聞袋に入り込む。
そして ナナも来る。
ここまでは いつもの2匹。
でも今日は 何故か対戦モードにはなりませんね。
e0185485_19435947.jpg


ナナは 袋よりも 隣のBOXに興味がある様子。
e0185485_19455210.jpg


e0185485_19462392.jpg


e0185485_19465935.jpg


なに?あいつ?って顔してるくぅ。
ナナは後ろにいるよ~!
e0185485_19483573.jpg

2匹がこんなに 至近距離で お互い手が出ないのは あまりない事で
珍しい2ショットです。

余談ですが 私事で・・・
実は 最近太ってきたのは 自覚していたんですが、
お昼はなるべく ボリュームのある社食を たまにお弁当にしてたくらいで
ほとんど ダイエットらしい事もせず、甘い物も食べ放題でした。

今日、久しぶりに体重計に乗り、ぶっ飛びました!
春頃に比べると4キロも増えてました。
何となく 身体が重くなったのは感じていましたが あえて体重を計るのを
避けてました。
その結果がこれです。
このままではいけない!ブタになるし病気になったら?
確かに 会社の健康診断でも コレステロールでひっかかり・・・
自分に何かあったら この子達はどうなるの?
まぁ、そんな事も考えつつ ダイエットする決心をしました。

このブログは猫ブログで 全く関係はないのですが
 あえてダイエット宣言する事で 頑張れる気がするのです。ホントに意思が弱い(ノ△・。)
なので これから更新時には 多少のダイエット記録も残していきたいと思っています。
5何前と比べると8kgも増えてました。
ダイエットに興味のない方には ごめんなさい。
大好きな甘い物も しばらくは我慢。
頑張ります(ー。ー)フゥ
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-09 20:26 |