人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそぼ!

新聞の広告も 時には役にたつ時があります。
紙の下からペンを動かし~
猫はこのての遊びが好きですよね。
暇そうにしてたので一緒に 遊んでみました。
あそぼ!_e0185485_20382663.jpg


あそぼ!_e0185485_203968.jpg


あそぼ!_e0185485_20395977.jpg


あそぼ!_e0185485_20404915.jpg


本日はお休みで ちょっと遠出した。
車の中から 見つけた「ひこうき雲」
あまりにも真っ直ぐで思わずパチり☆ ユーミンの『ひこうき雲♪』って
最初の出だし、なんだっけ?と考えながら・・・ちょっと古すぎ?
あそぼ!_e0185485_20455223.jpg


もう1枚。
あそぼ!_e0185485_2046558.jpg



ダイエット5日め
今朝の体重、昨日と変わらず。
なかなか減りませんね~
朝食は いつもの通りパンとコーヒー。
今日は久々に実家へ顔を出した為、お昼はちょっと食べすぎた。
次から次へと あれこれ出されても 食べれないし~食べたいけど・・・
お菓子だ、果物だ、しばらく口にしてない物ばかりで
誘惑に負けそうになるが 柿だけ食べる。柿は便秘にいいんだった。
といい方に解釈する。
夕方帰宅し 1時間はど爆睡。遠出して疲れたかも。
といっても車で1時間半ほどですが・・

お昼食べ過ぎたからか、あまり食欲もないので 何も食べない。
でも 夜まったく食べないのは やめて
明日からは 何か軽く食べよう。もちろん炭水化物ではない物を。
1食置き換えダイエット 前にやった事があるけど
あれって 飽きる。
雑炊タイプの物、ドリンクタイプの物、どちらも1週間くらいで飽きた。
結果、続かなかった。
間食は 見事にしてない。これには自分が一番ビックリしてる。
あんなに毎日 甘い物ばかり食べていたのに。
この調子で 間食やめるだけでも 違ってくる気がするんだけど。

by kuu-nana | 2009-11-13 21:18 |