今日も くぅ。

物思るいに耽る猫。
e0185485_21591713.jpg


しかし だんだんと乱れていき、
e0185485_2201811.jpg


こんな風になり
e0185485_2211296.jpg


こんな風になった。
e0185485_2215851.jpg


e0185485_2244076.jpg

くぅも 甘える時がある。
そんな時は 物凄い小さな声で「二ィ~!」と一言。
聞き逃しそうな とても小さな鳴き声。



ダイエット、何日めだっけ?

朝から 身体がだるダル・・だる過ぎ・・・
パッと起きられず、目覚ましが何度も鳴るので ナナが枕元に来て
起きろ!と鳴き続ける。
今朝はナナに起こしてもらい 寝坊せずに済んだ。
この頃 朝は食欲がなく 今日もコーヒーだけ。

お昼は「きのこのクリームパスタ&ハンバーグ」のB定食。
炭水化物のパスタに ご飯もついて なんか変なの、と思いながらも
これを おかずに スープとサラダも。
昨日の夜から あまり食べてなかったので ぺロリと完食。

今日はイレギュラーな事が起きた。
夕方 ケーキの差し入れが届いた。
困るんだよな~今のこの私に・・・
これを食べろといううのか~!食べろと?
まわりを見ると もうみんな食べてる。食べるしかないか・・・
すんなり食べた。 約1週間ぶりの甘い物は 身体も心も大喜び(⌒~⌒)ニンマリ
たまには こういうのもアリかもと少しストレス発散できた、ダイエット6日め?7日め?
 わからなくなってきた?
明日は締めていこう!
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-15 22:39 |