またたびだよ~!

今日から 1泊で出かける事になり その間
お留守番してもらうので ちょとご機嫌取り。
これは 昨夜の2匹です。
本日は出先からの更新となりました。

またたびの袋を見せたら 我先にと 頭を突っ込んでくる。ナナの目つきが早くも変だ!
今日は片手だから 順番だよ~!
e0185485_22132652.jpg


はいどうぞ!
e0185485_2215189.jpg


e0185485_221540100.jpg


e0185485_22165094.jpg

片手にカメラを持ち 片手にまたたびは やっぱり難しい技です。
昨日の今頃の2匹です。
今は お留守番をさせているので 本当は気になってしかたないのですが・・・
あまり考えないようにします。
そんな訳で 出先からの
ダイエット9日め
今朝は7時発の電車に乗る為 6時半には 札幌駅へ
朝食は5時頃パンとコーヒー。
今朝の体重は 昨日と変わらず・・・
毎日500gくらいずつコンスタントに減らないものか~?
ゆっくり、ゆっくりって感じだ。

ダイエット中だけど 外出、外泊中は 普通に食べる事にした。
間食はしない。
今日は久しぶりに夜ご飯をたべた!って気がした。
明日 体重増えてたらショックだな・・・

明日の夜には自宅に戻るので またいつもの食生活。
今年中に5kgとか減ってくれないかな~
あまり無理せず、地味でもコツコツと目標体重に向かって 頑張ろっと!
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-17 22:37 |