ただいま!

昨日から1泊で函館へ。
昨日は朝早く出かけて ついさっき帰ってきたので
2匹は 40時間ほどのお留守番となりました。

家に着くまでの間、心配で 何にもありませんように!
と願いながらドアを開ける。
玄関から見える二つの影。あ~ぁ、2匹とも元気だ~と安心する。
中のドアの前に2匹が 待っていてドアが開かない・・・
また 可愛い頭が ふたつ重なって 我先にと出てきた!
いつもは鳴かないくぅも『ミャーミャー』 2匹揃って『ミャーミャー』。待ってたんだね!
ついつい赤ちゃん言葉で「おかあさん帰ってきまちたよ~」
「おりこうさんでちたか~」
何故こんな喋り方になるのか・・・自分でもわからないけど。。

くぅは しばらく離れないで匂いを確認してました。
e0185485_21431927.jpg

e0185485_21435513.jpg

ナナは荷物にばっかり 興味を示し あんたって情がない奴だね、って感じで
こういう時って 普段はあまり甘えないくぅの方が 喜んでいるように思います。

せっかくの函館、 函館らしい写真撮ってきました。
e0185485_2148263.jpg

100万ドルの夜景。手前にはロープーウエイも(⌒∇⌒)














e0185485_21495750.jpg
JR函館駅→






大三坂のカトリック元町教会の前で
ねこちゃん発見!
はちわれ?ぽい とても人懐こい子でした。
観光客相手にガイドでもしてるみたいでした。
e0185485_21573456.jpg
















お昼は夜は居酒屋をやってる「魚まさ」でランチを頂く。
e0185485_2211521.jpg
本当は イカ刺し定食とか そんなのが食べたかったんだけど
う~ん、これなら札幌でも食べれたな、って思った。
いつも行く すきやきランチの「浅利」は残念ながら定休日だった為、ここにしましたが・・・
そんでもって
ダイエット10日め
昨日と今日は さすがに食べすぎましたね。
お昼もボリュームがあったので 帰りの電車でも 何も口にせず
家に帰ってきましたが 夜はプロテインドリンクだけじゃ物足りなく ヨーグルトも食べました。
体重は けっこう食べたにもかかわらず、変わってませんでした。
明日の朝はどうかな・・・
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-18 22:19 |