くぅの説教

何かに くいつくふたり
e0185485_21264699.jpg


そんなに夢中になれる物、何?
e0185485_21275544.jpg


な~んだ、虫かと思ったら~
e0185485_21292186.jpg


ナナも触りたそうですね
e0185485_2130226.jpg


おっと!くぅが何か言ってる!
怒り口調の顔してますね。
e0185485_21315614.jpg

これは 洋服なんかについてるタグの紐みたいなやつで
くぅのベッドの中には いっぱい入っていて たまに出してきて遊んでるんです。
何か買ってきた時に くぅに紐をあげると 必ず自分のベッドに隠してしまうので
ナナは これを あんまり見た事がなく
珍しかったんでしょうね。
でも くぅは せっかく遊んでいたのに邪魔されて・・・
くぅの口元と目つきが 子供を叱る母親に見えてしまいました。


ダイエット11日め
今朝の体重は開始時から マイナス1・8kg
昨日 食べ過ぎたかな~
もっとガバット減りませんか~普通・・・
今日は ちょっとイラつき お昼は牛肉のおろしポン酢にたっぷりのご飯。
なすの揚げびたし 味噌汁、あっという間にたいらげた!

しかも夜、明日の朝食べようと思って 買ってきたメロンパンを食べてしまった!
おまけに 無性にカレーが食べたくなり
材料も買ってきてしまった・・・
カレーは明日作る予定で。
反動がきてます、きてます!危ない、危ない!
何でも食べたくて しょうがなくて馬鹿みたい。
負けるな自分!ボヤボヤしてたら元に戻っちゃう~

おまけの函館
元町赤レンガ倉庫には 早くもサンタさんが・・・
e0185485_21525369.jpg
ベイエリアで毎年12月に行われる クリスマスファンタジー
カナダから贈られる大きなツリー 今年も見にいきたいですね。
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-19 22:06 |