ねえ、あそぼう!

ナナが「遊ぼう!」って言ってます。
e0185485_17592946.jpg


しつこく交渉してます。
e0185485_1802833.jpg


今度はこっちから、
e0185485_1811456.jpg


アピールしてます「わたしここよ!」
e0185485_1822184.jpg


くぅは まったく無視。
e0185485_183341.jpg

e0185485_1835394.jpg


あまりの しつこさに ついに出た!猫パンチ(☆o◎)w
e0185485_1873649.jpg


どうしてこうなるの~『ナナ落ち込むの図』
e0185485_1885366.jpg


毎日こんな感じの二人、二匹。
ナナはまだ子供なので 遊びたくてしょうがない、くぅは もう落ち着いたおばさんなので
あんたとは 遊びたくない・・・たぶんそう思ってるんでしょう~(・・。)ん?
実際、どうなんでしょ、ただお互いに嫌な存在ってだけかも・・・
だとしたら 母さんは悲しすぎるよ~ 仲良くしておくれ~!

ダイエット12日め
本日は休日。 今週は有給とって 休みが多くて楽々。
今朝の体重は なんと、昨日より200g多い!
e0185485_18191491.jpg
昨日の夜のメロンパンのせいですか・・・
そんな事もないだろうけど 食べだしたら なんでも食べたくてしょうがないな~
お昼ごはん用にカレー作った。
ご飯も大盛り。完食した。
夜は絶対たべないぞ!と誓った。
でも おなかが空いてきた この時間、どうしよう・・・
ダイエットらしきものを始めて 間食、いわゆる甘い物とかお菓子とか
嗜好品を食べたのは 会社での差し入れのケーキくらいで
本当に 間食らしきものはしてないに どうして減らないですか?体重。
今頃は3kgくらいは減ってる予定だったのに。
便秘も少しづつ 解消されてきてるのに~
イライラが溜まって いつかドカ食いしそうで怖い。
ダイエットは自分との戦いだ!頑張れ自分、負けるな自分!
・・・・毎日同じ事言ってるな~
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-20 18:32 |