ナナ

e0185485_2114298.jpg
今日のナナはおとなしいね。
また どこか具合でも悪いのですか?
いつもお転婆で走りまわってるナナが こんな風に静かだと
少し心配になります。
だいたいおとなしい時は眠い時、でも眠そうな顔はしてませんね。

e0185485_2121238.jpg


e0185485_2123252.jpg


e0185485_2124632.jpg



ダイエット13日め
今朝も昨日と変わらぬ体重。
う~ん、減らない~!
増えてないから いいことにしようっと・・・
今日のお弁当
e0185485_2161368.jpg
久しぶりにお弁当を作った。
なんとなく気まぐれで・・・
おかずは あんまり入れる物がなかったけど
なんとか弁用箱が埋まった。
お昼は また腹ペコで あっという間に食べ終わってしまい、また後悔。
ゆっくり味わって食べれば良かったと。
それにしても ずっと間食してない自分が不思議だ。
食べたい!と思わなくなった。
このまま 間食しないでいたら 夜ご飯は普通に食べても 痩せるんじゃないの?
って思ったけど 全然痩せない。
もう少し体重が減ってきたら 夜ご飯少しづつ食べよう、と今思っている。
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-21 21:18 |