今日も遊ぶ?

片付けしてたら ねずみが出てきた。
いつも いつのまにかなくなるねずみ、
たぶん この家には まだ20匹くらいのねずみがいるはず。
どこに隠れているのやら・・・

くぅに接近
e0185485_18233350.jpg


くぅちゃん、ねずみだよ~
e0185485_18282122.jpg


「えぇ!?」何見てんの?
e0185485_18295961.jpg


匂いかい、はいはい・・・
e0185485_1831982.jpg


「なに?そんなに見てんの?何かいるの? ビックリするじゃないか・・・」
e0185485_18323847.jpg


そんなに考えなくても いいんじゃない? ただのねずみだって!
e0185485_18342276.jpg


やっと動きはじめたね。
e0185485_18351454.jpg

遊び始めるまで 時間がかかるこの人。
充分 匂いを確認しないと なかなか動きだしません。
それにしても 何度も目を丸くして 何を見ていたのか・・・
ナナは 熟睡中だったし、なんなんだ( ̄ー ̄?).....??

ダイエット15日め
本日はまたお休みで
でも昨日の夜 ナナが暴れて 壁にとび蹴りを繰り返し うるさくて眠れなかった。
寝不足で 起きたら8時過ぎてた。今朝の体重は開始時からマイナス2kg。
朝はパンとコーヒー。
お昼はこれ⇒ たべました!やきそば。
e0185485_18441782.jpg
キャベツを沢山入れたので 凄いボリューム。
その分、麺を減らせばよかった、と後で気づいた。
でも完食した。ちょっと胃が悲鳴をあげてた。
寝不足なので 今日はお昼ねするぞ!と思っていたけど、
かなり寝すぎてしまった。2時間は長すぎました。
夜ご飯は 今日は普通に食べる事に。
今、ご飯を炊飯中、おかずは しょうが焼き。
明日の朝の体重が・・・心配。
こんな ダラダラ生活でダイエット中ですか?
そんな声が聞こえてきそう。
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-23 18:54 |