お昼ね。

昨日はたっぷりお昼寝をした。
ベッドだと寝過ぎてはマズイ・・と思いわざわざ 毛布を居間に持ち込んで
ソファーで・・
でも 結果はやっぱり寝すぎたんだけど
起きた時に なんだか重い足が・・・
ナナまでもが わざわざ ここで寝てたらしい。
夕方で 薄暗い中で撮影したので 画像よくないです。
e0185485_2026219.jpg

両足の間にすっぽり入って 寝てたみたいです。
e0185485_20274737.jpg


e0185485_20282223.jpg


e0185485_20291920.jpg


お昼寝する時は必ずネコ達も一緒に寝てます。
くぅは 自分のベッドで寝てました。


ダイエット16日め
今朝の体重は昨日と変わらず、
最近ずっと こんな感じだ。
今日は ちょっと暴走しすぎた。
なんでも食べたくてしょうがない衝動に駆られ
お昼はラーメン、夜は太巻きを たらふく食べてしまった。
あ~ぁ・・・・落ち込む。
イライラの原因は スムーズに体重が落ちないから。

今ちょうど テレビで「お茶ノ水ハカセ」という番組がはいってた。
190kgの巨漢の女性のお話。
でも 何故この女性は ここまでなる前に気づかないでいたの?
周りの人達も何故 彼女を救えなかったのか?
と、考えさせられながら 見ていた。

明日は少し反省しながら 食事しよ。
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-24 20:55 |