何見てる?

くぅ、今日のご機嫌は?
e0185485_19535551.jpg


e0185485_19543773.jpg


e0185485_19551747.jpg


e0185485_19554960.jpg

また 何か見つけたのか ずっと天井の方を見てます。
最後はカメラ目線。
ご機嫌ですね!
そんな事より この壁の傷、クロスの接がれた後、
この家のあちこち・・・引越しする時の事を考えたら
頭が痛くなります。


そいえば最近 ナナを抱っこして 降ろすとき 必ず静電気がパチ☆
こないだは 夜中にトイレに起きた時、ちょうどくぅが キャットタワーにいたので
顔をなでようとしたらバチ!って
鳴かないくぅが ニャ!と鳴いた!
夜中に驚かせて すいません、でした。

ダイエット17日め
今朝は また体重が増えてた。200g!
なんとかして 便秘を解消しなきゃ!
お昼ハヤシライス・スープ・酢の物、と変な組み合わせ。
夜はパンを1個食べた。
いつも野菜不足。
少しでも 補おうと青汁は飲んでるけど 毎日じゃないし~
気が向いたら 飲むって感じ。 飲まないよりはマシ程度。
あんなにケーキばかり食べていたのに
今は 全然食べなくても平気になった。 出されれば食べると思うけど。
そのぶん もっと体重減っても いいと思うんだけど・・・何故減らない!!
[PR]

by kuu-nana | 2009-11-25 20:23 |