人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの『フミフミ』

またですか?
今日、何度目のフミフミ?
いつもの『フミフミ』_e0185485_18181685.jpg


こんな風に しっかり乗ってます
いつもの『フミフミ』_e0185485_18241643.jpg


人のお腹を なんだと思ってるの・・・
いつもの『フミフミ』_e0185485_18251821.jpg


はいはい、嬉しいね~ナナ
いつもの『フミフミ』_e0185485_18261637.jpg


そろそろ眠くなってきたか・・・
いつもの『フミフミ』_e0185485_18272049.jpg


いつもの『フミフミ』_e0185485_18275161.jpg


フミフミしたら寝る・・・ナナの日課。
いつもの『フミフミ』_e0185485_18301717.jpg


そんなに私のお腹は気持ちがいいのでしょうか?
飽きずに 毎日必ずフミフミしに来ます。
あまりにも近すぎて 写真ピント合ってません。

ダイエットしてる自分としては ちょっと不愉快だけど
まあ、いいか・・・今にフミフミできないような 硬いお腹になるからね、
いまのうちだよナナ!(本当か?)


ダイエット19日め
本日はお休み。
またゆっくり 寝すぎました。
今日は病院へ行く日なので 起きてからバタバタと支度をして出かける。
体重は 変わってなかった。2kg減のまま。

朝から 何も口にしてなっかたので お昼は けっこう食べちゃいました。
こういうのがいけないんだ、と充分わかっているんだけど~
最近 朝食べずに お昼ドカ食いパターンになってます。

きちんと1日3食にしたいんだけど なかなかできません。
夜は控えめにしよっと!
休みの日は なんでこんなに あっという間に終わってしまうんでしょう・・・
明日から また仕事がんばろ、ダイエットもがんばろ!

by kuu-nana | 2009-11-27 18:50 |