人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルネコ。

また 風呂上りのタオル、自分の物にしちゃいました。
ナナに見つかったら あれもこれも 毛だらけになってしまうから
あんまり 触ってほしくないのに。
でも触るどころか もう枕になってた。

眩しいのか カメラが嫌なのか顔かくしてます。
タオルネコ。_e0185485_21342799.jpg


うるさいな~とでも思っているのか?随分、勝手な奴だ!
今日は 母のお腹じゃなくて いいのかい?
タオルネコ。_e0185485_21365174.jpg


こんなに必死に顔隠さなくても・・・
タオルネコ。_e0185485_21383845.jpg


せっかく寝てるのに 起こしたくなる。
タオルネコ。_e0185485_21394968.jpg

随分、勝手な母だ。


ダイエット21日め
今日でちょうど3週間が経過しました・・・∑(゚◇゚;) ゲッ
3週間て こんなに早かったでしょうか・・・
なんにも 変わってない気がするー。
体重は2kg減ったらしいが 見た目は全然だ!
なに、これからが本番だい!
これから どんどん体重が落ちてくるよ~  たぶん。

今朝はパンとコーヒー。
お昼は 豚しゃぶうどん、小ライス食べました。
夜は またパン1個。みかん2個のデザート付き。
変な晩御飯∑(-x-;)
ホント食生活ちゃんとしなきゃ!
ちゃんと作らなきゃ! 反省ばかり増えるこの頃。 

by kuu-nana | 2009-11-29 21:53 |