ネコじゃらし

そういえば こんな じゃらし、あったんだ!
e0185485_21111386.jpg


遊びますか?
e0185485_21115194.jpg


ほ~れ、ほ~れ!・・・
e0185485_21131512.jpg

e0185485_2114255.jpg


うーん、今日は 母がやる気ないので終了。
e0185485_2115556.jpg

なんだか この3日間 仕事が忙しく お疲れ気味の母、
ごめんね、ナナ、明日遊んであげるからね!
と、適当な事を口ばしる。


ダイエット25日め
本日 やっと体重少し落ちました。
600gですが・・・スタート時から2.6kg減になりました。
本当にスローなペースですが 少しづつでも落ちて 嬉しいです。
年内に あと3kgって無理かな~?

今日はストロベリー味食べました。
今回 購入したのは 3種類なので その日の気分で 食べようかと思っています。
最近 これにしてから 困った事がひとつ・・・
夜、寝つきが悪い!疲れて眠くて しょうがないのに
眠れない・・・空腹で(≧д≦)
なので この3日間 3~4時間の睡眠で仕事が続き くたくたなのです。。。
睡眠は 大切なのに 眠れない辛さ・・・
吹き出物とか 出たらどうしよか・・・
今日こそ 寝るぞ!
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-03 21:36 |