帽子とマフラー

これ、なーんだ?
e0185485_19581412.jpg


ナナの帽子とマフラーだよ!
e0185485_19591739.jpg


「へっ!こんなもん!」って顔だ。
e0185485_200179.jpg


マフラー首にかけたら ズルズルずれて、
e0185485_2012986.jpg


なんか歩きづらいニャ!
e0185485_2021245.jpg

帽子は 頭に被せたら とっても可愛いかったのに
嫌がって すぐにぶら下がり 写真失敗。
この帽子とマフラーは小型犬用で ダイソーで買いました。
クリスマスまでに ナナに帽子を被せた写真、アップしたいですね!


ダイエット26日め
今朝 また体重が落ちてました。200gですが
毎日少しづつコツコツと・・・
積み重なれば大きな喜びになるはず。

2度目の岩盤浴へ行ってきました。
ここ2~3日 仕事の疲れとストレスで くたくたになってましたが
今日は 疲れが少し取れた感じです。肌もツルツルになりました。
沢山汗をかいてスッキリ リフレッシュした気分。
今日は5箇所の岩盤浴に15分づづ入りました。
最後に入浴して 帰る時には また200g減ってました。

ここ近ければ毎日来たいくらいです。

夜ご飯、今日はマスカット&アロエ味。とバナナ1本食べました。
相変わらず 間食はまったくしてません。
最近は あまり食べたいとも 思わなくなりました。
不思議だ。
 
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-04 20:19 |