大好きナナ。

ナナの姿が見当たらない時
最近は だいたいここにいる。
『ナナ~!』って呼ぶと『ミャー』と声だけが・・
やっぱりここにいた!
e0185485_19485555.jpg


なあに?
e0185485_19495114.jpg


寝てたんです、
e0185485_19505328.jpg


なんか用?
e0185485_19513924.jpg


ここはストーブの上、
直接触るとかなり熱い でもナナはちゃんとカーテンを丸めて
その上で寝てる。少し頭を遣ったみたいで
最近はよく ここで寝てます。
低温火傷するんじゃないか・・・といつも心配なんだけど
小豆色の肉球が 最近白っぽくなってきたし
おまけに水分がぬけてカサカサに・・・大丈夫なのかい?

とてもお転婆で手のかかる子ナナ。
夜は走り回るし 言う事は聞かないし、でもなぜか可愛いナナ。


ダイエット28日め
今日の体重、昨日よりマイナス400g。
なんと!今日は暴走してしまった!
朝もお昼も普通に食べて
おまけに夜も 普通に食べてしまった。
夜は 毎日おきかえ、と決めていたのに・・・
3食普通に食べた!
何をやってるの!せっかくここまできたのに・・・
でも こんな日もあってもいいさ、
ドカ食いした訳じゃない、間食もしてない・・・
明日から また頑張ればいいさ・・・と自分に言い聞かせる。
これでいいのか?ダイエット。。。
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-06 20:11 |