香箱座り

くぅちゃん、どっぷりと落ちついちゃいました。
動きませんね。寒いの?
e0185485_19404620.jpg
 

e0185485_19412662.jpg


おててはどこへ行っちゃったの?
e0185485_19433688.jpg

足も尻尾も全部 内側に隠して座る。
これ香箱座りですか?
寒い時に この座り方をするのか・・と思っていたけど
我が家は冬でも南国 真冬でも半そでTシャツ1枚で過ごすほど
常に室温は25度以上あるんです。
寒い訳がないので この座り方は 寒さには関係ないみたいだ。
何故 わざわざ こんなしっくりいかない座り方をするのか・・・ずっと疑問だ。

ダイエット1ヶ月め 
物凄い早さで1ヶ月が過ぎた・・・気もする。
1ヶ月めの記念すべき日の体重は スタート時からジャスト3kg減。
あまり いいペースではないけれど
少し減りました。
自分自身は鏡で全身を写してみても
さほど変わったようには見えないので かなり不満。
3kgくらいじゃ 周りも あまり気づかないようです。
あと5kgくらい減ったら「痩せたね~」って言われるかもv(。・ω・。)ィェィ♪

今日も朝、昼は普通食。
夜は ダイエット食でした。
ここ2~3日 やっと体重を計るのが楽しみになってきました。
年内にあと3kg落としたいな~
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-08 20:06 |