マッサージ

お客さん、凝ってますね・・・
e0185485_20333886.jpg


そんなに効きますか?
e0185485_20345078.jpg


ここは、どうですか?
e0185485_20355164.jpg


どんな顔してるのかと思ったら こんな顔でした。
e0185485_20382886.jpg


触られてイライラしだしたのでマッサージ終了。
とたんに毛づくろいが始まった。
e0185485_20402561.jpg


e0185485_20411930.jpg


e0185485_204289.jpg


あら、ずいぶん女らしい座り方。
e0185485_20433198.jpg

猫背っていうくらいだから
ねこも肩こりするらしい。
前に「ねこのきもち」で読んだ記憶が・・・
なので マッサージしてあげた。
最初は気持ちよさそうに のび~ってしてたのに
だんだん 嫌になってきたみたいで さっさと毛づくろい始めました。


ダイエット2ヶ月目に突入
今朝は 体重を計ってビックリ!
また減ってた600gですが・・・
え? そうなるとマイナス3・6kg?
へ~ぇ!いよいよですか・・・
効果が出てきたのかな?
糠喜びにならないように 気をひきしめてがんばろっと!
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-09 20:54 |