またたび棒

ナナの大好きな またたびの木。
香りがしなくなったので 新しいのをプレゼント!

う~ん、これなのよ~♪
e0185485_19231691.jpg


この匂い・・・
e0185485_19243144.jpg



匂いを堪能したら 遊び始めた。
e0185485_19264552.jpg


e0185485_19273097.jpg


これ、あたしの・・・あげない。
e0185485_19282661.jpg

いつも このまたたびの木に反応するのはナナだけ、
くぅは またたびの粉末にしか反応しません。
ナナは しばらく匂いを嗅ぎ続け そのうち 転がしたり
ラグの下に入れて また引っ張りだしたり
けっこう長い時間 一人遊びしてます。
そして 自分の気にいった場所に隠してしまいます・・・くぅがネズミを隠すように。
お互いに 取られないようにしてるの?
それは 考えすぎか・・・

ダイエット32日め
昨日600g減ったと喜んでいたら 今日は200gまた増えた!
毎日増えたり、減ったりの繰り返し~
減ったり、減ったりじゃないと おもしろくない!
でもでも 焦らない焦らない。

甘い物って 食べなきゃ 別に食べなくても平気になるんだ、
何故 これに もっと早く気づかなっかたのか悔やまれる。
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-10 19:44 |