なんなの?

本日お休み。
買い物がてら1時間ほど外出し戻ると
いつもの熱い歓迎ではなく
『寝てたのに~』みたいな表情の2匹。時間の経過とかわかるのかい・・・

ナナのこの凄い欠伸、あごはずれそう。
e0185485_2028396.jpg


私よりも 買い物袋と知らない匂いの不在連絡表に興味津々。
e0185485_20293039.jpg


縦横無尽にテーブルに駆け上がり
e0185485_20305897.jpg


なんなんだ!君達は!
e0185485_20327100.jpg

こんな風に家の中はどこでも 自分達のテリトリーになってる・・この現実。
呑気に写真撮ってる飼い主が一番悪い事はわかってる・・・
躾がなってない。
けど今更どうしようもない。

ダイエット33日め
今朝は初の数字が出ました!
昨日は増えて プチショックでしたが
トータルすると3・8kg減りましたヘ(ё_ё)ノ ワーイ
もう少しで4kg減です!

毎日皆さんの 暖かいコメントに励まされ やっとここまできました!
心から感謝ですヾ(TωT。)了└|力"├♪
目標体重までは あと5kgと遠い道程ですが
もっともっと頑張るつもりです!
目標体重を達成した日には 体重のビフォーアフターを公表してしまうかも・・・
う~ん、やっぱやめとこ・・・
興味のない方には 本当すいません、
あくまでも これは猫ブログです!
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-11 20:46 |