入れない箱

昨日届いた荷物の箱は ちょっと変わった形。
見るからに入るには無理な形、それでも 一応確認しにくる。

くぅは入れない事がわかると あちこち齧り始めた、舌まで出してる。
e0185485_2072527.jpg


ナナも気になって・・・
e0185485_2093236.jpg


この箱ははいれないよ!とナナに接近。
e0185485_20121420.jpg


今のなに?きょとんとするナナ。
e0185485_2031151.jpg



何もなかったかのように すまし顔のくぅ。
e0185485_20161850.jpg


呆然とするナナ。
e0185485_20171814.jpg

くぅが ナナに何か囁いてるようにみえますが
実際は ナナの匂いを確認してたのです。
でも ナナは あまりにも くぅの顔が近くて ビックリしたみたいです。

だいたいこんなに接近すると どちらかの手が出て ケンカになるのに
今日は おだやかでした。
いつもこんな風なら とても嬉しいんですが・・・


ダイエット34日め

なんでだろ・・・今日また増えてました・・・
一昨日と同じ体重でした。
がっかり↓だけど しょうがない。。。

そのうえ、今日は また会社でケーキの差し入れ。
約1ヶ月ぶりくらいで 甘いケーキを頂く。
すごい罪悪感が・・・・
ケーキは それほど美味しいとは思わなかった。
別に食べなくてもいいかな、くらい。
予定外の物を食べてしまったので 当然、夜ご飯は何もたべなかった。
胃が小さくなってきたのか、 最近あまり お腹ペコペコには ならない。
不思議だ・・・
明日は少しでも 減ってますように!
[PR]

by kuu-nana | 2009-12-12 20:47 |