人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌悪し

その手はなんですか?
ご機嫌悪し_e0185485_20351614.jpg


なんで片手だけ出してんの?
ご機嫌悪し_e0185485_20362877.jpg


お!憎たらしい顔してる。
ご機嫌悪し_e0185485_20375288.jpg


( ̄へ  ̄ 凸
ご機嫌悪し_e0185485_20412450.jpg


ナナは何もしてないよ~!
ご機嫌悪し_e0185485_2043116.jpg


∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
ご機嫌悪し_e0185485_2045155.jpg

なんだか くぅはご機嫌斜め。
こんな時に近づくから シャーされるんだよ!
いつも間の悪いナナ。


ダイエット35日め
本日の体重も昨日と変わらず、
今日は ちょっとイライラ~。
くぅと一緒だ。
今日は 気分を変えてねこ達のご飯の話。
ご機嫌悪し_e0185485_2114558.jpg
フードをロイヤルカナンに変えて3ヶ月くらいたちました。
最初は 食べてくれるかどうか わからなかったので
子袋タイプの物を 数種類買ってきて どれが好みなのか試していましたが
この 「エクシジェント」に定着し 2ヶ月が経過。
この大袋2kg入っていて33日分、と書いてあるのに
うちは 2匹でこの一袋が1ヶ月もちます。
て事は やっぱり うちの子は食が細いのか・・・
でも くぅは 最近メタボ気味、
くぅがほとんど食べてる訳でもない・・・
でもメタボは気になる、飼い主同様。なので今回は「ライト」の子袋も試しに購入。
なぜ 1匹で33日分のフードが2匹で1ヶ月?
変なの!
それで くぅがメタボ?どう考えても変なの!

by kuu-nana | 2009-12-13 21:04 |